注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.70 19/09/24 21:24
匿名
あ+あ-

≫67

☆追伸☆
なっちゃん、一人目の方は恋愛対象だけに、結婚前提とは違いますから、なっちゃんにしたら条件が合わないだけに、僕は二人目の若い男性の方が良いと思いますよ。
相手さんも、なっちゃんの病気を伝えて年齢も言って入るだけに、それでも良いから付き合いたいっと話して入るだけにお相手さんは真剣に思い交際を申し込んで居ますから、なっちゃん出来ない事も伝えて有るだけに、それでも良いから交際をして結婚に結び着けたいっと男ながらに、そこまで覚悟して決めて居たら本当に男ながら愛している表現だけに、僕は、良い話と思いますよ。
(^_^)v

娘も自分の作ったケーキを店に一品だけですけど出さして貰い、喜んで居ますが妻は、まだまだ辛抱が足らないだけに天狗に成ったら駄目だよっと言ってますがね。
僕は、写メーで見てホッとしましたわ。次の日曜日は有給を取り、お墓参りに行くよっと言ってましたよ。
娘の彼氏もホテルの中でシェフに教えて貰い、ゆくゆくは海外に少しだけ修行に行かないとなっと言って入る見たいですわ。
娘も寂しいけど、2年行く見たいで応援 しないとなっと言ってますわ。

僕の誕生日は11月だけに娘からケーキを貰えるかな。(笑)(((^_^;)

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧