注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.67 19/09/23 21:25
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫66

★追伸★
さぶさんの娘さんは、立派に成長してますね、娘さんの製作したケーキが、店頭に並んでいるんですか?それは凄いじゃない、季節の果物ケーキは、良いじゃない、楽しみですね、さぶさんの誕生日には、娘さんのオリジナルケーキが届くんじゃない。🍰

1番目の方より2番目の方が良いかなと、靡いてはいますね、1番目の方は、別に私が絶対と言う訳じゃないから、恋愛、話し相手がいたら楽しいかなと言う程度だから、やっぱり男性に女性は、思われている方が幸せだからね。

肉食系男子だから、愛情も強いと思います、本当に未婚者だから、私じゃ叶えて挙げらんない事も有るって言っても、嫌だ私じゃ無きゃ駄目だと言われたら、女性は嬉しくなるよ。

名無しさんは、友達じゃないのに、さぶさんのスレッドで、指図したり、否定したりするのか、本当に頭が可笑しな精神病だよ、狂ってる人を相手にしないわ、スールして誰も相手しないと良いね。

あちこちのスレッド行っては、叩いているんだろうね、こう言うやつは、リアルにもハラスメントしては、仕事も解雇になり、旦那にも愛想つかされて、独りぼっちなんじゃない、自分のしている事が苛めだと分からないのかね、本当にアホだよ。

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧