注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.53 19/09/22 03:18
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫51

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんも、土曜日休日出勤して、系列会社の残っている仕事をして、いつもの職場に戻り作業と片付けをして、終らせたんだね、火曜日に勤務したら、綺麗な職場で気持ちよく働けるだろうね。

私も土曜日が初日です、時短勤務だから、身体的にも楽でしたよ、みんな良い方ですし、一人でする訳じゃないから、不安もなく作業できましたよ。

本当に名無しさんは、何か間違えてますよね、ミクルはリアルには、話せない事を語ったり、情報を聞いたり、愚痴ったりする場です、それは本人の現実に起きている事だよね、スレッド主さんの主旨と違い、レス者の事を否定したりしてますからね、何故人のスレッドにイチイチ来て、自分のスレッドみたいに、指示したりするのかね、まぁリアルに自分が上手く行ってなくて、僻みなのかな、頭が可笑しいんじゃない、たぶんリアルにも、色んな場面で自分のマニュアルの中に、無いことをしている方に、否定したりして、醜い人なんじゃない?

人のレスも、話をすり替えて、自分が騙されて、遊ばれて来たのか、自分がどうしてそうなのか分からないじゃない、男からしたら、名無しさんは、人の悪口やクレーマーをしているからって、ワンナイトでなら良いが、恋愛対象でも結婚対象にもならない、人の人生を否定したり、悪口言って、一緒にいるパートナーはうざいでしょ、男女問わず離れるね、私が男性なら遊んでやろう、お前さ人の事を否定したり、悪口言えるほどの立派な人間なのかと、言いますよ。

熟年になれば、人それぞれ人生を歩んでいるから、男女の事も酸いも甘いも知ってるし、三回以上デートを重ねるのは、遊びとは言わないのよ、男女の性の部分だけの繋がりなら、性処理をしたいだけならば、誰でも良いしワンナイトで、終わりで良いですから、そう言う方は遊び目的のサイトにいけば良いしね。

熟年になれば、自分の事だけじゃないから、色んな事情を抱えていて、男性ならば女性に負担かけたくないって有るから、友達からって方や恋愛からって、交際していくなかで、お互いに良いタイミングになり、再婚に繋げれるようにって事もある、でも長い期間は、要しないんだよ、交際0日で人としての付き合いから、恋愛対象になる場合も有るから、遊びたいならば、初めから、出逢い系とか利用してるよ。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧