注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.42 19/09/19 19:48
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫40

★追伸★
さぶさん、胃カメラと超音波検査、お疲れ様です、詳しい結果は、まだ先なんですね、少し説明があり、胃腸炎とポリープなんだね、たいした事ないだろうけど、無理は出来ない年齢だから、幸さんは看護士だから、ちゃんと聞いて守るんですよ。

婚活はお見合いですから、何人もの方に、お逢いして決めるものだからね、何人も方にお逢いして、デートをしないと分かり合えないからね、一人目の方は、恋愛を楽しみたいだけで、再婚は考えてないみたいだから、仕方無いよね、本人の自由だから。

もう一人は、まだリアルにあってないからと、何処まで信じてもらえるかって、お相手の方に言われ俺は、真剣に思っているから、どうしても私でないと嫌だと、年齢差なんて気にしないでと、散々私はお相手が未婚だから、私はお相手の望むような事が、出来ない事も有るよと断っても、嫌だと離れないからなと、そこまで言われたら、真剣かどうか分かるからね。

お相手も30代後半だし、お母様も養ってるから、若いときから苦労してきたから、思い遣りも有るんだと思います、本当に年齢じゃないね、人を好きになるのに、理屈じゃないし当人同士が良ければいんだからね。

さぶさん夫婦のように、何十年もたち、子供が巣立ちまた恋人同士の様に、ラブラブしたり、デートや旅行に出掛けるのも、素敵な関係だよね、私もそんな方に、出逢えたら良いなぁ。

女性一人で、生きていけるほど世の中甘くないし、法的な事や色んな場面では、女性の低所得では保証がつかないとか、アパートだって簡単に借りれないからね、お金があるなしも関係無く、熟年になれば誰かと一緒に居たいと思える人がいるのは良いと言うこと、他人から言われるって、すごいことだよね。

よくミクルで、男が居ないと、駄目な女性ですかとか、聞いたり、私は要らないとか言う人ってなんだろうね。

お金が有るからとかかもしれないけど、若い時から自分で汗水垂らして、稼いできたお金ならば、価値があるけど、親が社会で成功していて残したお金を、子が何にもしないで、使うとかなんの魅力もないよ、挙げ句には熟年になり、ろくに社会経験がないから、親の財産食い潰して、何もかもなくし、ホームレスのような暮らしをしているやつもいるからね。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧