注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.30 19/09/17 23:18
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫28

★追伸★
さぶさん、明後日は胃カメラの検査ですか、今は麻酔をして、眠っている間に終わるのも、鼻から入れるのも有りますから楽です、幸さんは、詳しいですね。

若い上司も、人の話を聞かないで、自分勝手な言動ばかりで、人をイライラさせたりして、気分を害してしまいますよね、本当に何度話しても、分からないようならば、労働組合に報告ですよ、さぶさんがまだ我慢出来るじゃなく、回りも不愉快にしますからね。

お相手の逃げ腰も、3回目のデートは、約束したから果たして、そのデート中に、急に言い出して、初めは農業の方は、暇になるからと急に変化したから、私は暇な時に話し相手や食事相手に、都合良いから気の合う女友達が欲しかった程度なんだと思うよ、それならそれで、こちらもラインでたまにお喋りや相談事を話す相手にしたら良いやと思います、3回目デートしたくらいでは、彼氏でもないしね。

もう1人マッチングして、ラインでお喋りにも移りましたが、年の差が有りの年下ですが、私の事も思って暮れているのは、文面や電話で話をして分かりますから、本当に私でなきゃって気持ちだと、お相手から言われて、真面目なんだなぁと思いました、今腰が肉離れみたいになり、軽いぎっくり腰で、仕事も休んでいるようです、正社員だから傷病手当が使えるからね、治療しているから、直ぐに逢えないけどって、話してくれましたよ、初めはあんまり年の差が有るから、またからかいと思いLINEで言ってしまい、めちゃくちゃ怒っていたよ。

今マッチングしてやり取りしている方と、先に行けると思います、やはり女性は、相手に思われている方が、良いよって思えます、本当に年齢は関係無い、本当に私の事を思って暮れたら、幸せだなぁと思えるかな⁉️

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧