注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

旦那に預けて里帰りした結果

No.69 19/09/11 02:28
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

すごく不思議なのと疑問なのですが

twitterでは上の子連れて里帰りなんて無謀だとか子供のために良くないから絶対ダメってみんなに言われて
シングルマザーの人たちもみんな
上の子旦那に任せてまともな旦那ならできるできない旦那はダメだ
父親も親なのに置いていけないなんてよっぽど普段旦那をあまやかしてる
ってかなり言われたし
当たり前に育児できない旦那は終わってるとも言われました
現在シングルの旦那ですら里帰り中きちんと子供見られたんだから、見られないような旦那なら即離婚するべきとも言われました
実際
「子供旦那に預けて里帰りなんて無理」って言ってきた人は、みんなに
バカにされてたし
そんな旦那甘やかしてるから男が付け上がる何もできない旦那にしたのは自分
里帰りの間も子供見れない旦那なんていらない
旦那に置いて里帰りは当たり前だ
里帰りして普段一緒に住んでもいない祖父母と一緒なんてカオスでしょ
ってみんなに言われて炎上して結果twitter辞めてました
父親も親だという意見、見られないような親ならまともじゃないっていう意見に押されて旦那と話したら
みるよー
と言われてあぁ良かったうちの旦那はまともだったんだと安心しました
もちろん義実家にも了承していただいてました
帰ってからも感謝の気持ちは伝えました

なのでここでは子供を置いて里帰りが責められていて私はどうすれば良かったのか正直混乱しています

69レス目(125レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧