注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合う前日までセ◯レがいました

No.59 19/09/11 13:49
恋愛の達人46
あ+あ-

≫57

>>付き合う前のことをどうして咎められなければならないのでしょう?

馬鹿。結婚する相手の過去の素性を調査するのはしっかりした一族なら当たり前です。例えば起業家や公務員や議員や警察官や立派な職業の人は結婚相手の過去の前科や素性を調べますよ。
相手の過去の素性を調査しないのは、その人やその一族が大した家系じゃないんだよ。お互い様ってやつですか?
結婚相手の貞操観念がふしだらなのが分かってて、「付き合う前の過去はトガメられない」って社会的常識を作ろうとしているのは風俗嬢とかデリヘル嬢とか援助交際やってた女性の都合でしょ?
なんでそんな女性たちの都合を守る必要があるの?たしかに女性の人権が向上したからといって底上げが異常じゃありませんか?そんなに女性が都合がいい社会にしたいですか。現役AV女優が国会議員になった国もあります。女性の過去を一切咎めないでそのような何でもありの国に日本もなれば良いですね。
ついでに前科持ちの元ヤクザも国会議員になれるようにしてください。過去は一切咎めない社会は素晴らしいのですから。
差別だからいけない事だけどいまだに 部○出身者かどうかとか調査する人もいるんですよ!

59レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧