注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

姑とうまくやっていけないです。

No.30 19/09/10 17:00
既婚者
あ+あ-

こんにちは。
主です。

皆さま、コメントありがとうございます。昨夜トイレから逃げた後も、旦那と姑の件で、喧嘩になりました。
「お義母さんのこと、掲示板に書いて相談聞いて貰ってる。世間の目は、お義母さん、お義姉さん、おかしいって思ってる人多いんだよ」
と言ってしまいました。

旦那は自分の家族をバカにされたことに腹を立て、「暇なんだな。知らない人の意見に左右されててどうしようもない。掲示板なんかにしがみついてないで、もっと、熱中出来ることすれば?勉強して資格取るとかさ。暇だから、余計なこと考えるんだよ」「女って、なんでこうなんかね。面倒くさい」
と言われました。

実は、旦那は板挟みされているようでした。姑と会うと嫁(私)愚痴ばっかり聞かされていたようです。私も姑の愚痴を旦那に言っていたので、疲れた、面倒な様子です。

今朝から何も会話もなく、会社に行きました。姑が昼間に来て「草むしりくらいしたら?」と言われました。気温も37度ある中で、「正気か?」と思いながら、お庭の草むしりやりました。お腹が大きいので、しゃがむ(座る)のも大変だったのに「あなた後ろからみたら横綱ね」と言われ、また何も言えず「産後はダイエット頑張りますね」と笑って言えました。はぁ..(泣)

なんか惨めですね。
これがずっと続くのかと思ったら、
今泣けてきました。

皆さま、今日も愚痴聞いてくれて、
ありがとうございました。
ミクルを開くと、心が救われています。

30レス目(59レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧