注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.91 19/09/13 12:03
匿名さん
あ+あ-

≫86

233さん

ありがとうございます!そうですね、返事来ただけマシですよね。今月末、仕事で会わなきゃいけないことがあるので、無視してると気まずいとか思ったのかもですが…(早速ネガティブ)

いやいや、ほんとに233さんには感謝しかない。ほんとにほんとにありがとうございます。
そうですよね、焦っちゃいけない。しかも相手が忙しいとしたら、ローペースだとしたら尚更。遅れて&前回無視してごめん、って言ってこなかったということは、このペースが当たり前の可能性がありますよね。フェードアウトしたいのかもですが、それは置いといて。となると、233さんの仰る通り、時間を置いて体調を気遣うのが正解ですよね。その返事は来ないだろうけど、またしばらくしてお誘いすればいいか。
方向性が見えました!焦って前のめらなくてよかった!233さんがブレーキかけてくれたおかげです!ありがとうございます(;o;)

未読プレイ、がんばりましょう!
実は今朝、元相手のヤツからも連絡来ました。なんなんだ、このタイミング!私はそろそろ既読にしてしばらくスルーしようかと思ってます。だから、233さんも一緒にスルーがんばりましょう!

お相手が本当に終わってると思ってるかは確証がないですが、とりあえず繋ぎ止めておこうとしてる感じはしますよね。。でも、その通り!いい気にさせちゃダメです!スルーでも冷たい返事でもいいから、苦しめてやりましょう!
あれ?あいつ、俺のこと好きだったのに…と思わせて、むしろ追わせましょう!
恋しいと憎いが行ったり来たりになるの、わかります。でも、本心で苦しませたいと思っているなら、233さんはスルーができるはずです!

お仕事続くんですか?ちょっと涼しくなってきたので、体調崩さないように、お仕事もがんばりすぎないようにしてくださいね。自分に優しく、ですよ(^^)

こちらこそ、またお話しして、相談にも乗ってほしいです*\(^o^)/*

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧