注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.69 19/09/12 12:04
匿名さん
あ+あ-

≫66

233さん

こんにちは(^^)休日、ゆっくり休めていますか?

心にしみるなんて恐縮です。むしろ、私の戯言をいつも聞いてくださりありがとうございます。

ほんとですよね 笑
皆さん眠れずお薬飲んだり工夫されているのに、寝落ちだなんて気楽すぎる…!
無理してる訳ではないんですが、ほんとに楽天家なんだと思います。
今は新たな人に執着してるからヤツのことを忘れていて、新たな人はどうにかなるのでは?とか甘く考えてるんです、きっと。ちゃんと現実を見なきゃいけないのに。
でも、233さんに心配していただけて嬉しいです(^^)

失恋したらきっとみんな一度は同じような気持ちになるけど、そこで「よし次っ!」ってなるかどうかなんでしょうね。その人の性格もあるだろうし、同じ人でも状況によって変わるだろうし。

私は妄想大好きなので(笑)、昔からよく将来の楽しい妄想してますよ!
この人と付き合って友達に報告したらこんな会話するかなぁ、とか!しょうもなすぎる!笑
現実とのギャップがありすぎて、冷静になると凹みますが…
ここが233さんがそういうお話しをできる場になってよかった(^^)

5年は長いですよね。当たり前だったものがなくなるって、辛いですよね。
これから寒い季節だと肌寒くて人恋しいし、さらにイベントたくさんのシーズンで辛いですよね〜(><)冬までに誰か相手を見つけたい…
みんなが結婚とか出産して、人生前に進んでいて、ほんと焦りますよね。自分は自分と思えばいいのですが、世間体もあるし、子供が欲しいとなると女子にはタイムリミットもあるし。

お休みだからゆっくり泣き泣きしてください。泣くとスッキリするし、新たな考えが出てきたりする気がします。

この掲示板での目標は「こんな人と付き合いました!」とか「結婚することになりました!」だから、私もまだまだオチなんて用意できないですよー 笑
相変わらず返信もないし。
なんか、今朝お風呂に入りながら「今月忙しいか聞いたのに、それに返事しないって人としてどうなの?」って思い始めました。会いたくないならないで忙しいとか言えばいいのに、と。一言返さないほど嫌われてるorめんどくさいのかなぁ?だとしたら、ますます人として疑問です。悲しい気持ちもあるけど、イライラもしてきました。いつもそうですが。

手軽に連絡できる分、連絡止めるのも簡単ですよね。

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧