注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

不倫相手妊娠

No.35 19/09/09 19:58
離婚検討中12 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫33

家庭には戻ってませんよ。わかりませんか?

ご自分が一緒に居たくない離れたいと思った相手とすぐに元サヤに戻り以前と同じように何事もなかったようにできます?

切り替えてもない、あなたに愛もない。

不倫相手と別れたとしても、以前と同じ旦那さんではないでしょう。

自分がもう二度と会いたくない、離婚だと思った相手に数ヶ月で愛してる、大好きだなんて軽々しく言えます?
嘘八百でしょ、そんな言葉は。

現実直視は辛いけどしないと次に進めないよ。
再構築、もう一度やりしができる夫婦は奥さんが現実から目をそらさず、しっかり見つめてその上で全ての事柄を受け入れて前に進むからなんだよ。
主さん夫婦は主さんの態度だったらやり直しなんてできないよ。
一生圧をかけて旦那から愛されない妻で、仮面夫婦であるしかないよ。それが望みなのかな。

主さんが離婚しないつもりなのはわかった。でも、旦那さんとこの先どうなりたいのか、そのために自分はどうするのが良いのか。教えてほしい。
主さん夫婦は一度壊れてるの。壊れたから元どおりになりたいのか。
ただ壊れてとしても全く同じには復元できない可能性もある。復元できても隙間風はどこかあるかもしれない。

意地でも別れないのはわかったけどならば自分はどうしたいのか。そこですよ。

35レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧