注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

不倫相手妊娠

No.13 19/09/08 22:20
既婚者13 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

不倫相手だけを悪者にしてバッサリ縁切ってリセットしたいわけですね、主さんは。

慰謝料を請求しない代わりにやり直す・・彼はやっぱり不倫相手を守るために主さんの脅しに屈しているように、演技しているように思えます。

あちらの子供が生まれたらどうでしょうね?そちらも同等に旦那さんの子どもです。子ども好きの旦那さんが見ないふりして放っておけると思いますか?捨てるの?と聞かれてYESと言えるでしょうか。

リセットは無理ですよ。今の状況は不自然だと、きちんと受け止めましょう。死ぬほど離婚したかった相手とやり直すなんてまず難しいです。被害が少ない方法を探ってるだけで、少なくとも心は離れたまま、と思って接した方がいいかと。

本当に再構築したいのなら、妻の器が大きいことを見せ、彼女の面倒も見る、認知もさせて養育費をきちんと払う、などやるべきことちゃんとやって、旦那さんに「一緒に責任は負うよ、夫婦だもんね」と笑顔で言ってやりましょう。うまく響けば頭が上がらなくなります。他の浮気相手も寄らなくなります。

責めて責めて、無理に信じようとしてもいつかは裏切られます。だって、今の状態は「無理やり縁を切らされてる」から、あちらがその分悲劇のヒロインとして美化されてしまうのです。それが完成すると、主さんは自然と悪役にされてしまいますよ。

目を背けないで、不倫相手とご主人と向き合って今後を決めてはいかがでしょう。

13レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧