注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

No.486 19/10/09 18:53
匿名165
あ+あ-

≫356

ラリマーさま

少し期間が空いてしまいましたが、その節はありがとうございました

あれからLINEでのやりとりは続けていたのですが、ここ数日(といっても一日一往復くらいのやりとりなので回数としては少ないです)私と彼がお付き合いしていた時の話で少し言い合いになってしまいました。喧嘩ではないですが、文字だけでは私がどう思ってるか分からないと言っているので、その内容に対して悲しいし腹が立っている。と答えたところ、昨日の夜彼から電話がかかってきました。ちゃんと謝ってくれて、私の思いを聞いて受け止めてくれたように感じました。
最後は時間がなくバタバタと笑いあいながらじゃあね、っていう感じで電話を終えました。
この電話以降、私はこちらから連絡することをやめようと思っており、彼からも来ることはないと思うので私達の連絡は途絶えました。
以前、ラリマーさまは縁が切れることはないとおっしゃっていましたが、今回私の思いを伝えたことで状況は変わってしまったのではないか(縁は切れてしまった?)…と心配になり、再度ご連絡させていただきました。
彼から連絡が来るかどうかは分からないようですが、昨日話をしたことで彼はどういう心境でいるのでしょうか?
今でも縁は切れていませんか?

486レス目(495レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題