注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

年下君とうまくいきたい!!

No.7 19/09/08 21:14
匿名 ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

はじめまして。
主さん、こんばんは。

主さんバツイチ40歳で、長年交際中の彼がいて、この先が見えなくて、長年交際中彼とは、終わりかなと主さんも、何処かで気付いていて、どうしたら良いか分からなく、何気無く始めたアプリで、10歳下の御相手と巡り会ったと言うことなのかなと思う。

メールでやり取りしているだけなら良かったが、年下の御相手さんは、リアルに逢う事を望み、主さんも御相手さんとの逢う事を承諾して、恋愛対象抜きで食事してお喋りしたりならって軽い気持ちで会い、10歳も歳上の私なんて、御相手さんも恋愛対象じゃないだろうと、思い込んでいたんじゃない、それが10歳下の御相手さんが、大人対応の紳士の言動に、主さんも惹かれたって事じゃないの、長年の彼には無いものを、見付けてしまい気持ちが、揺れ動いているんじゃないの、御相手さんも遊びや体目的じゃないから、次のデートの約束もして、駅まで送り届けてって事でしょ、一週間後に御相手さんとも逢う約束を、主さんも承諾して、主さんが御相手さ
んの方に、気持ちが靡いているなら、長年の彼とはきっぱり別れて、身辺を綺麗して、御相手さんと向き合うべきじゃないの、御相手さんにも、彼さんにも失礼だし、両方とも傷付ける事になるし、両方とも失う事になるよ、主さん自身が選んで決めるしかないでしょ、他人の経験談聞いても、最終的に決断するのは、主さん次第だよ。

確かにまさか、10歳下の御相手さんから、リアルに逢うお誘い受けて、主さん自信の戸惑いが有るんじゃない、今一度冷静になり、自分自身に問いかけたら、向き合えば答えが出ると思います。

私も、47歳の時に一回り上の元旦那と離婚して、10年来の15歳下の男友達から、アプローチされて交際、別れをして、その後も出逢った方は、2歳下の方から13歳下の方との交際経験が有ります、色々事情があり、嫌いでないが今一緒に歩いて行く人じゃなかった事で、御別れしました。

今は新たなパートナーを見付けたい、やはり女一人生きていくのに、世の中甘くないし、私は子供がいるから、近々嫁ぐ予定なんで、本当に一人になるから、婚活アプリを利用してます、今は50代なんで、この先を一緒に歩くならば、私よりも長く社会で働いて稼ぎもないと、現実問題生活出来ないから、パートナーは年下になりますね。

主さんも、同じ女性としてパートナーさんと幸せにね。

7レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧