注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

年下君とうまくいきたい!!

No.13 19/09/08 23:57
匿名 ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫10

主さん
長年の交際中の彼さんは、お互いバツイチ同士なんだね、主さんには、お子さんがいないようですが、彼さんは別居でも、元嫁の方に引き取られたお子さんがいるとか、それとも一人でいるのが気楽だからと、長引いた交際に主さんが傍にいる事に、甘えてしまってるのかな、はっきりして貰えず、主さんの希望もスルーでは、先に進めないよね、主さんも不安定な事も有り、弱っていたんだと思います、先が見えないならば、一緒にいる意味無いですもの、確かに年齢重ねたら、お子さんを授かるにしても、身体への負担やリスクも有るし、あらゆる事を想定しないとね、主さんが言うように、お子さんが授かる事を諦めるならば、はっきりしない彼さんといるより、離れて違う道を選んだほうが良いのかなと、女性ならば考えますよ。

御相手さんには、まだ交際前だから、今彼の事は言わないで良いじゃない、過去の主さんじゃなく、今の主さんを見てるんだからね、1、2度御相手さんと逢っても分からないから、御相手さんも主さんも、好意が有るのは確かだから、今の距離感で逢って、お互いの話をしたら、良いじゃない。

私も、主さんと同じ様な状況なんです、去年サイトで知り合い2歳下の方お互いバツイチでした、色々家庭の事情や元彼の経済的な理由で、御別れしたのですが、主さんとの違いは、主さんがまだ彼とも繋がってる点くらいだけ、違うだけだから、主さんの迷いや不安は少し分かるなぁと思いました。

私も、婚活アプリに登録して、今マッチングした五歳下の方と、初デート前に顔合わせで一度会いに行くと、御相手が仕事帰りに寄り道するとセッティングしてくれて、一昨日お逢いして食事をして来ました、帰りも車で自宅傍まで送ってもらい、その時はなんにもなく別れて、明日正式な初デートします、本当に気さくな感じで、飾りつけなく見栄を張るでもなく、楽しく過ごせました、私の中でも男らしく、デートの段取りなどもしてくれて、私にも何が好きか興味や趣味はとか聞いく
れたり、一生懸命に動いてくれて、凄い靡いてますよ、あっこう言う男性を求めているんだと、本当に楽しかった、私も今出逢えた方と、一緒に歩きたいなと考えて、明日デートしてきます、最後の恋になれば良いのだけどね。

主さん、お互いに幸せになりましょうね、主さんも魅力的な、純粋な1面がある女性かなと感じます、頑張れ👊😆🎵

13レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧