注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

姑の対応にモヤモヤ

レス46  HIT数 2481 あ+ あ-

専業主婦
19/09/11 18:52(最終更新日時)

旦那の親と敷地内同居です。大変なこともたくさんありましたが、なんとか仲良くやってきました。

そんな中、3歳の娘が1型糖尿病になり1ヶ月の入院生活となりました。突然の娘の難病にとても悲しくて辛い毎日。入院2週間目に外泊1泊で自宅に帰ると家には食材がないのでごはんなどの準備が出来ないので旦那が姑に「食事を食べさせてあげてほしい」とお願いしてくれてあったので安心していましたが、帰ったら姑が「今から買い物に行くでしょ?夜ごはんとか」って言いました。

あれ?自分で作れってことかな‥でも娘を連れて買い物に行く精神的余裕がなかったので、「食べさせてもらえますか?」と言うとしぶしぶといったかんじ。

なんかモヤモヤしてしまいました。

作れるのになんで自分で作らないの?って思っているのでしょうか?2週間つきっきり看護で、精神的にはズタボロだったのですが、そうゆうことはあまり配慮してもらおうと思うことがおかしいのか。私が可愛くない嫁だからでしょうか。なんか人生で一番といっていいほど追い詰められている時のことなので未だに許せない。私が変でしょうか?アドバイスください

No.2912300 19/09/06 17:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧