注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

お互い我慢するべき?

No.22 19/09/06 06:01
匿名14
あ+あ-

≫19

…つづき…

旦那さんが元カレ事件の前からダラシない遊び方で揉めてケンカまでしていた訳でしょ?
二人でケンカした原因は『嫉妬』からですね?
主さんが元夫に対するトラウマがあったのに旦那さんは知っていたのに嫌がる事された…

…そこで元カレ事件が勃発して一連の流れになる訳ですが…
主さんが彼に対して改善してもらいたいのに関わらず自分に甘い態度が『嫉妬』の応酬?
それが主さんには自分が今どんな状況に置かれたか?どれほど不利に働くか分からない?

主さんが旦那さんと同じような疑惑の種を蒔く事が二人にとって危険過ぎる一手だった。
二度と旦那さんは主さんを信じないでしょう…そうなると遊び方を改善する必要もない。

旦那さんが例えイヤガラセして試していたとして主さんが応酬したと誤解すれば別問題!

主さんの中では今は受け入れ難い事かもしれませんが主さんの訴えは理不尽でも別問題。
タイミングが悪くて主さんが無実だと理解もしてる…主さんが不利な事実は変わらない…

なので別々に扱わないと話しが進んで行かないという事なのですが分かってもらえます?
今は理解出来ないとしても時間が経てば見える事ってありますね?

主さんに対して旦那さんが何故そんな仕打ちをするのか?何かのキッカケがあったハズ…
最初から一人で遊び歩いていたのではないなら主さんとのやり取りの中にヒントがある。

だって再婚すると決めた時には主さんにとって良い人だった訳でしょ?理由を探してね?

22レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧