注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

お互い我慢するべき?

No.15 19/09/05 09:25
匿名3
あ+あ-

≫9

試した発言というのはセックスのくだりです。
寝取られの性癖がある人以外で、自分がEDで奥さんを満足させられない等理由がある場合を除き他人とセックスして良いよなんて本心で言う人はいるでしょうか。
そして多分言動の節々にこういった試すような内容が多い旦那さんなんだろうなと思いました。

付き合っているときからお互いこうだったんですか?何故結婚しようと決心したのでしょう。

結婚は自分が幸せになるだけではなく、相手を幸せにしたいと思えないとうまくいきません。
主さんは「私はトラウマあるからあなたの言動逐一疑うよ、でも私はやましいことしてないし疑わないでね」という感じに見受けられます。自覚はないのかもしれませんが。

努力や我慢と言うより、主さん自身も自分を変えないと修復・穏やかな生活は難しいと思います。
相手を変えたいと思ったら、自分が変わるしかありません。
まずはもっと旦那さんを信頼してあげては?

具体的には、早朝出社ぐらいで理由を聞いたり疑わない(理由があるから早く出社したいと言っているのは当たり前)、セックスのくだりを言われたら「あなた以外とどうこうなるつもりはないし、あなた以上の人はいない」と相手に安心してもらえるような言葉をかける、などかなと思います。

それと、元彼が職場にいて接点持ってしまうのであれば、それとは別にスキルアップの為に転職もありではないでしょうか。
27歳であればまだまだお仕事選べません?どこへ行っても男性と関わらないことは難しいと思うので、旦那さんと相談の上が良いとは思いますが。
何も言わず転職だと現状、新しい男との接点が欲しいのか、とか言い掛かりをつけかねられないので。

15レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧