注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

趣味・美容・予定⑭

No.9 19/09/07 02:04
遊び人1
あ+あ-

昨日針行く時
梅田からハービスENT💕✨リッツ・カールトンのリトルマーメイド💕✨

いとおしく眺めていつも通り乗ったら息苦しくなって1駅目で降りて休んだら治まって5分後電車来たから乗って向かった

激凝りまくりで後頭部から首~顎までかなり流血してたヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)💐🍀

軽くなった✨

ハードだったがマクドも行き駅ナカショップで美白フェイスマスク購入して試したら問題無いみたい

成分やっぱ変わってたけどリピーターしていけそう(●´∀`●)(o⌒∇⌒o)(●´∀`●)💕✨

モッチモチ✨(*´∀`)✨

塗布し過ぎなくらいケアしてる.゚+.(・∀・)゚+.゚(*´・∀・`*)(*゚∀゚人゚∀゚*)💕✨💖🎀🍀✨✨

大好きな女優さんが毎日3時間はケアしてる.゚+.(・∀・)゚+.゚❤️と言ってるの聞いてから私もしようと思った💕✨

同い年やけど凄い綺麗可愛いスレンダー華奢💖

ランジェリー姿で雑誌掲載してたけどめちゃ最高でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💕✨

何年か前💐🍀

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧