注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

趣味・美容・予定⑭

No.76 19/09/15 12:15
遊び人1
あ+あ-

👯💖ちゃん💖
有り難う゚+(人・∀・*)+。(人´∀`*)(。ノuωu)ノ(*´∀人)m(*-ω-)m(*´-`*)ゞ(*- -)(*_ _)ペコリ💖

キャッツもライオンキングも長く公演してくれてたヽ(^∀^*)ノ🍀💐🍀🎀💖

21年前🍀20年前🍀19年前の年1度ずつ見に行ったよヽ(^∀^*)ノ(*´・∀・)ノ(*・∀・*)ノ❤️(〃艸〃)(*ノωノ)(*>∀<*)(艸ε≦●)💖🍀🎀プラスキャッツも行った感じ

歌も台詞もコーラスも口で説明できないくらい圧倒的スケールなんだけど夜中のレスに返答くれて(〃´ω`〃)❤️嬉しい🍀(*^-゜)vThanks!🍀(〃´ω`〃).゚+.(・∀・)゚+.゚(*´・∀・`*)(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩🍀🍀🍀💖🎀

チケット頑張って電話してみる
緊張してる

ムーラン私も初めてかな
何気に観たかな(*´Д`*)

ライオンキングのアニメ観てる時にディズニーが色々上がってきてたからprimeで観てみる(*´艸`*)💖

実写ほんと大迫力で虜になるね💖(●’∇’)🎀🍀

私のレスに返信゚+(人・∀・*)+。✨大変でしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/長いし高揚🍀して心かきたてられたらいっぱい綴ってしまうからお返事無理なく適当に(*´艸`*)💖軽くヽ(^∀^*)ノ🍀ヽ(´ー` )ノ🍀☀️🍀

感謝してるよ✨(*ノωノ)(人´∀`*)(*´∀人)m(*-ω-)m(。ノuωu)ノ❤️(〃艸〃)🍀

良い日を過ごしてねヽ(^∀^*)ノ🍀(*´・∀・)ノ(*´・ω・`)b(*・∀・*)ノ❤️🍀☀️🍀✨

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧