注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

数十万の死亡事故の中の一例にだけ厳罰を求めるのは間違ってる

No.35 19/11/20 05:53
匿名35
あ+あ-

≫7

へえ、国に貢献してきた人は 厳罰化されてほしくないんだ。

氏名に敬称づけされてて平気なんだ、
主さんは許せるって事だから もし自分にとって大切な人が同じように殺されても、例えば結婚して愛しい我が幼児が同じ目にあっても

主さんは平気だし。奥さんにも國に貢献してきたから厳罰化しないで 氏名に敬称付けしてても、それでいいんだと言えるんだね。

高齢者と一般のドライバーに差がないと思えるのも、どうしてなんだろう?
高齢化が進んでても これだけ高齢者の自国が目立ち、普通に考えても判断が鈍るなど考えれはずですが。
免許証返納呼びかけにも意味はあると思いますよ。

華族や自分含めて高齢の場合、免許証返納します。
人の命に責任とれますか?
もう帰ってくることもなく 高齢で事故をおこす可能性高いの分かっていて 運転している。
社会に貢献してたら 氏名に敬称付けして泣き寝入りしないといけないのを当たり前と言える主さんて凄い人ですね。

家族や友人が そうなっても 逆の立場でも平気なんだ、、、

国に貢献してきた人間は、危険性があらと解ってても厳罰化なし!
一般人は敬称付けして 何も言うな。言ってるのは自分の意思ではなくマスコミに踊らされてるとか 逆では?
自分だったら、おかしいと伝えるためにマスメディア頼ります。
泣き寝入りだけでも許される事ではないのに、敬称付けされてても国に貢献してきた人間だからと 仕方ない
命は其の程度。って事ですか、、、

有名人?にいると言うのも知ってる人は知っていて ないしはは苦しんでるかも知れないけど、苦しむのは当たり前だと思うし、図々しく よく自分優先で笑ってられるなと神経疑います。

主さんみたいな人いるんだ。
華族が同じ目にあっても、厳罰化しないで氏名に敬称されて 国に貢献してきた人だからと許せるんだ。凄いな。

35レス目(45レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧