注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

数十万の死亡事故の中の一例にだけ厳罰を求めるのは間違ってる

No.16 19/09/02 14:47
通行人1
あ+あ-

≫7

私は主さんが全ての事柄に対してマスコミがおかしい、マスコミの報道の仕方には疑問を感じるって意図のスレを立てたいんだと思ったんだけど違うんだね。
「国に貢献してきた人に厳罰化を求めるのは間違ってると思う」ってスレ立ては、結局池袋の事件の加害者は国に貢献した人物で、高齢なのだから厳罰なんて求めるべきではないって意味になるよね。結局の所マスコミ云々はどうでも良くて、池袋の加害者に厳罰を求める事がおかしい、がスレの意図で、だからこそ厳罰を求める働きかけをするマスコミの報道に疑問を感じる、が結論なのかな?
だったら、ごめんなさい。主さんの気持ちは私には分らないな。
そういう考えの人もいるんだなぁってのは理解するけど・・・・。

あとね、被害者遺族の方は踊らされてるわけじゃないと思うよ。
自分の意志で、必要だと思うから署名活動をされているんだと思う。
別にね被害者遺族の方が「高齢者の事故を減らすために」が目的でも、「加害者を恨んでの行動」でもいいと思うんだ。
その人の気持ちは当人にしか分らないんだから。
そしてそれは、第三者が「正誤」を語れることではないんだと思うよ。

16レス目(45レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧