注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

旦那の心ない言動が辛い。

No.3 19/09/01 04:11
ポムポムプリン ( 9RsQLb )
あ+あ-

お答えありがとうございます。

息子の為以外にも勿論旦那は好きです。ですがここ1ヶ月旦那が怖くてたまりません。

息子が2歳の時から可愛がってくれており、息子も旦那がとっても大好きです。
片時も離れたくない日がある様で2人でお風呂に入ったり、一緒に寝たり、こっそり2人でお出掛けしたり。引き剥がすのは心苦しく思います。
息子は今小学二年生で、引越し前は山奥に住んでいたのでお友達と放課後遊ぶ事ができず、引っ越してきて初めて放課後遊ぶ楽しさを覚えましたので、また前の学校に戻るのも可哀想かな?と自己判断してます。
本人に聞くまで分かりませんが。

旦那に理由を聞いても無視され、毎日他の女の人と交流持ちたい等の話をされ、運転中に怖がらせる為に私と2人の時だけ蛇行運転もしたり。
コチラから歩み寄ってみたり、放置してみたりしましたが毎日冷たいです。

このままでは私はこ供の意見を聞かないまま子供を抱えて出ていって、今の息子のしあわせも奪いそうです。

理想は私に何故そんなことを言ったりするのか話し合いたいし聞きたいです。
日常生活無視されるのも辛いです。

3レス目(36レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧