注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

相手の家族と価値観が合わない

No.11 19/08/24 20:00
匿名11
あ+あ-

私も結婚直前は旦那の実家で同居してたんですが、同じような感じでしたね。
旦那両親、旦那兄2人、旦那、私でしたが、旦那父だけ60歳無職で、他の人間は働いてましたが、旦那父が洗濯しかしない人で、私が家事を全部するようにと兄に言われました。
なので休日リビングやキッチンにいることも多かったのですが、両親から自分の家なのに私が1階にいるから落ち着かないと言われ、別に住んでる義姉から両親が自分の家なのにくつろげないと言っているから部屋に閉じこもっておけと言われました。
部屋に閉じこもっておけばおいたで、物理的に家事も出来ず、怠け者だと言われるし、どうしたらいいかわからず病みました。
旦那以外全員からそっけない態度をとられ、自分が仕事終わっても帰りたくなく、旦那が仕事終わるまで外で時間潰すようになると、義姉から私はパチンコに行っているとか男と遊んでるとか根も葉もない事を家族や親戚に言われ、更に関係悪化。
完全に居場所なくした私は、一人で義実家を出て、実の姉の家に逃げました。
その後すぐアパート借りて、旦那と一緒に暮らし始めました。
主さんも辛いなら家出た方がいいよ。

11レス目(29レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧