注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

納得できない別れ話。

No.3 19/08/24 04:00
匿名さん3
あ+あ-

えっと、似たような状況になったことがあります。
振られた理由も似ています。
でも結局は向こうの心変わりでした。
なぜわかったかと言うと、私も主さんみたいに納得できなくて半年くらいすがったからです。

一方的に別れる際、片方が納得できる理由なんて殆ど無いだろうし、
もしそれが後ろめたい理由なら本当のことは言いません。隠します。確実に。

でも片方が切りたいとなっているならもうそれは成り立たないのです。

でもまだ少しだけ希望があります。
今すぐ別れを受け入れて彼に対して決して自身の好意をにじませず接することです。
できれば彼の前にできるだけ現れない方が良いですが、、。
これは復縁の基本的な手段です。でも必ず成功するわけでは無いです。
ただこのまま縋っても無意味です。
だから少しの可能性に賭けましょう。

1年以上一緒にいたならば、
別れ話をした時は納得いってなかったのに、なぜかいきなりあっさり受け入れて
気にもしていない、ということに彼は寂しさを覚えると思います。

よっぽどウンザリしていたり、好きな女性とうまくいっているなら別です。
でももしそうなら、はじめから縋っても無駄なので、
やっぱり上の作戦を実行することを勧めます。

私は正直あまり良い男性だとは思わないけど、、、。
主さんの状況とか感じ方が以前の私みたいだったから、、。頑張ってね

3レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧