注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

抵抗する事無く一方的に

レス2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ )
19/09/26 03:34(更新日時)

すき焼きは美味い、ステーキなら尚良し…
とばかり喜んではいられない!
たいして必要ないトウモロコシを引き受け、車と引き換え牛もと言う算段では無かったのか?
それがなんだ車は据え置きの牛だけを買うってさ!
抵抗する事無く一気に寄り切られた、何処まで畜産農家を虐めれば気が済むのか?
いっそのことアメリカのトウモロコシ全量引き受けバイオエネルギーに使い原発を廃止しろや。
いい加減売国行為は止めにしてくれ! 今のままならケツの穴舐めろと言われれば舐めてしまいそうだな!
安倍お前だお前の事を言っているんだ。

No.2923588 19/09/26 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/26 02:32
名無し1 

日本の牛はブランドだからねぇ。
ま、本物なら、富裕層しか買えない値段にはなるかもだから。
日本王氏の血を継いでる海外産の肉とかあるわけですし。

車は、ある意味マジでごまかしきかないから、実質困るのはこっちでしょうね。

アメリカのトウモロコシ畑のサイズ、異常だから買い取っても日本国内に収められないですって。
大豆もそうだけど。

安倍さんが首相になったのは、民意で集められた人からの選任であって、それこそアメリカみたいに国民投票じゃないんだから、同じ土俵じゃないでしょ。

No.2 19/09/26 03:34
匿名2 

安心と安全と美味しさの為なら、今なら日本の牛肉買う。昔アメリカン産牛肉買ったら、パサパサで食べれた物じゃなかった。安いからいいって人にはいいんじゃない?日本の農業も特長を売りにしたら生産してる位の肉は売れる。牛乳もとれたて飲めたら毎日買いたい。北海道での牛乳の味を忘れられない。もっと自信持って飼育して欲しいし、わかる人のみ売る方法考えた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧