注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

死にたい

レス5  HIT数 409 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ )
19/08/21 20:27(最終更新日時)

前から思ってたことなんですけど消えたくなります
小学校入学前に前に住んでいたところより少し田舎に引っ越してきました
私は天然な性格でその歳の割に顔が整っていたらしく上の学年の人にちやほやされたりなどしていたのが原因で、一年生の頃からずっといじめられました
この時から少しずつ鬱になり、死にたいと思うようになりました

中学になると、いじめられている友達を見て助けたら、今度はいじめた子といじめられていた子が仲良くなって、今度は私をいじめてきました
お気に入りのペンを壊されたりありもしない噂を流されたりなどです
周りの人にも流行りに乗っているという風でいじめられました

義務教育中9年間いじめられた結果、人と話すのが苦手になったり前を見て歩くのが怖くて常に横を見たりなど、挙動不審な行動をとってました
また、これはいじめのせいか分かりませんが、前より頭の回転がだいぶ遅くなりました

中学3年は不登校になったものの高校には入学できたのですが、高校3年生では6日間何も食べたくない状態になり、それをきっかけに心身科に通っていました
それでも友達もたくさん出来て上手く高校生活を送れたのですが、当時付き合っていた彼氏とトラブルがあり、親や先生にたくさん迷惑をかけてしまいました

現在は働いているのですが、女の人の多い悪口が絶えない職場です
性格の悪い人もいます
私は何度も同じミスをして毎日のように注意されたり、話す時に少しオドオドしててイライラさせていたりし、毎日泣きそうになりながら仕事をしています

いつも足を引っ張るような仕事ばかりしたり、もしかしたら家族や知人に迷惑をかけるんじゃないかと心配したり、私なんて生きていたって必要じゃないのではないかと思って死にたくなります

もう疲れてヘトヘトです
どなたか何かメッセージをください

No.2903227 19/08/21 15:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧