注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

傷つく言葉を言われもう泣きそう

No.92 19/08/21 18:18
ベテラン主婦73
あ+あ-

≫87

主さん、素直そうだから、たぶん大丈夫ですよ。
旦那様を支えられる、いい奥様になれると思います。
旦那様、他の方へのレス読んで思いましたが、いつも「今が正念場」みたいな状況で、よく眠れてないのかもしれませんね。
自営業の旦那様の奥様のレス↑ありましたが、同じ感じなんでしょうね。
軌道に乗っても、いつなんどき自分のせいで、家族が路頭に迷うかもしれない、みたいな気持ちは常にあるかも。

主さんおっしゃってましたが"事務業"に関しても旦那様されてるとの事。
主さんに引き継ぐのに、時間かかるのも理解してるから、そう簡単にはお任せにはしないかもしれないですね。
主さんがどうのじゃなくて、引き継ぎ自体も時間かかるし、任せたら任せたで、間違ってないかチェックしなきゃいけないし、主さんも忙しいのも分かってるだけに…ね。
やるかどうかも、主さんからは催促せずに、タイミングも旦那様に任せた方がいいかもしれませんね。
分かりやすく、ソフト(会計ソフトとか◯◯名人とか)使ってしたいのかもしれませんし。

私の友人に、旦那様が自営業の方がいますが、友人は一切事業に関しては口出さず、子育てと家事、主さんと同じくパートをちょっとだけ、という感じで十年以上うまくいってますよ。
おいしい物を作ったり、奥様業を頑張ってるみたい。

92レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧