注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

傷つく言葉を言われもう泣きそう

No.70 19/08/20 03:45
匿名44
あ+あ-

主さんは旦那さんのことも仕事のことも興味が無いんだと思います。
旦那さんが話している言葉をスレレスしてる書いてるのに何も理解してないでしょ?
理解してないから平気で旦那さんが毎回言う意味が分からない!考え方が違ってた!
じゃあ今回どう違っていたけど以後どう改善しようと思ってるのかな?分かってる?

送りを頼んだのは前日の夜旦那さんが大変な問題抱えてる仕事の話しを聴いた流れ…
いったい重要な仕事の流れで…明日の朝メイクするかどうかが同列に並ぶのですか?
主さんにとっての関心事がメイクの方が旦那さんよりも上だから?仕事よりも重要?
然も、旦那さんよりも自分の方が大事だから考え方の中心が自分の事しか関心無い!
自分のメイク時間の短縮と自分が朝ゆっくり出来るから前日の夜に聞いたんでしょ?
だから旦那さんが「そんな考え方は良くないよ」と諭したのに逆ギレした訳でしょ?

旦那さんが仕事の税金の事でも頭を抱えて遣り繰りしている事実も右から左で無視?
例えば旦那さんの仕事を手伝う件も教えてくれないから出来ないと言い訳してるね?
全部出来なくても経理なら項目毎に日付順に並べて記録するだけでも助かるのでは?
PC入力するだけなら何入力か決まってるなら家計簿みたいに誰でも出来るでしょ?

主さんが教えてくれないからは言い訳でヤル気も覚える気もないからだと思います。
主さんには何の認識もないし出来ない教えてくれない言い訳して家事の手抜きする?

ここのレス者に対しても自己主張は出来るのに旦那さんへの理解力に関して無関心!
旦那さんは家族思いですが…主さんの考え方が明らかに自己中だと理解出来るレス…

主さんが訴えている文句が如何に旦那さんに理不尽な扱いして女王様気取りなのか…
主さんには自分の弱点を克服して家族が如何すれば上手くいくのか考え直すべきです。
夫婦で力を合わせる= 家事の分担で無く旦那さんをサポートして支えて大切にする事!

傷付く自分に注意が向き過ぎ主さんが旦那さん蔑ろにして傷付けてる事に気付くべき!

70レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧