注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

傷つく言葉を言われもう泣きそう

No.28 19/08/19 15:29
匿名28
あ+あ-

私は、主人にはよっぽどのことがない限り保育園の送り迎えはお願いしませんでした。

我が家は、飲食店の自営業で主人は、お昼からの買い出しと仕込みから始まり夜遅くまで仕事をしています。

私は、午前中に仕込みをして忙しい日は、私もお店に出ます。

ですが、保育園の送り迎えはお願いしませんでした。

それが当たり前?と言うか苦ではなかったからかな?

専業主婦に近い生活をして多少なりとも家事育児も手伝ってくれているのに、それ以上求めるのはご主人も可愛そうかな?

主さんが具合が悪いときとか、ご主人から進んでやってくれる時だけ送り迎えしてもらえば良し!としませんか?

うちの主人は、私の事をよく見てくれているので、酷く疲れている時とか具合が悪い時とかは、何も言わなくても4人の子の夕飯を作ったり保育園の送り迎えをしてくれてました。

普段から、アレコレお願いしていたらきっとそうはいかなかったと思います。

メイクぐらい何時間もかかる訳じゃないので、専業主婦みたいな暮らしでもメイクは毎日して下さい。

大人の女性なのですから。

ご主人も、虫の居所が悪かったのかもしれません。その時は、突っかからず引き下がるのも手ですよ。

上手く、仲良くやってください!

28レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧