注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

娘がご飯を作って待ってるのに帰ってこない旦那

No.34 19/08/16 11:41
負け犬
あ+あ-

今娘に謝罪をしました。
駄目な母親でごめんね、まるで約束を守らないお父さんが全て悪いみたいになってたけど、そんなお父さんに注意しないお母さんが一番悪かったね、お母さんのせいでずっと傷つけてきてごめんね、と謝りました。
娘はそんなことないよ、お母さんもお父さんも大好きだから大丈夫だよ、私は十分幸せだよと言ってくれました。
普通だったら、許してもらえなくてもおかしくないぐらいの最低な母親なのに、娘がここまで優しく育ってくれて本当によかったと心から思います。
そして、そんなふうに優しい言葉をかけてくれた娘の優しさに甘えたりせず、これからは自分が旦那の行動をどう思うかではなく、娘が傷つかないかを着眼点にして、旦那の行動に常に注意を向け、娘が今後絶対に傷ついたりすることがないよう心を入れ替えて生きていこうと思いました。
こんなふうに思えたのも、皆様のおかげです。こんな酷い母親の私に、温かいコメントをくださったこと本当に感謝でいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

34レス目(72レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧