注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

父子帰省(訪問)

No.7 19/08/15 00:18
既婚者
あ+あ-

≫5

義家族で旅行を旦那がかんがえたのですが、その時は旦那が配慮してくれて「気使って疲れるだろうから」と。義親には旦那が「たまには家族水入らずで」と言ったらしんですが「⚪⚪ちゃんも家族だろー!」ってなりました。結局旅行の話も流れました。

どうも普段私抜きで行くと喧嘩したとか不仲だと思われるのが嫌みたいです。
あと、義母と不仲なので、何かあると義母は私に言ってきますが、その仲介がなくなりダイレクトだと大喧嘩になるのも理由っぽいです。(こっちが本当の理由かも、、、)

私の母はもう数年前に亡くなってますが、息子達が赤ちゃんの頃や幼児の頃を見る限り困った行動はなかったような気がします。
かなり積極的なお母さんも困ったものですね(~_~;)言っても直らないんですもんね( ̄▽ ̄;)

子供はもう小学生なので手はかかりません。
スマホは本当に今困ってて、Twitter依存症みたいになってます。
何度か言いましたが効果なしです。

お盆、お正月も仕事あるパート(シフト制)を探すのが一番近道かなと思ってます。ゆっくりはできませんが会うよりかはマシな気がします。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧