注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

キレる旦那

No.35 19/08/16 07:17
新婚さん
あ+あ-

≫11

おはようございます
コメントありがとうございます。

そうですね、冷静になると、おっしゃる通り、引けてないから、こうなったのかもしれません、、、

追い詰めて得たものは、激痛だなんて、本末転倒もいいところ。

結果論ですが、わたしとしては「そうやって勝手に終わらせて本当勝手。」で、喧嘩を終えるための言葉を発して終えたつもりなんですが、逆効果で、入ってはいけない線を超えて導火線に火をつけたみたいで、それを私自身が理解してなくて、見極めができていないんだと思います。

ヒートアップして罵声が飛び交うのは、どちらかがスイッチボタンを不意に押してしまった瞬間に、何それ?から始まっているような気がします。

彼曰く、私が彼のボタンを押してしまっているようなのですが、その時のことを今冷静に考えると、私が何かに、え?と思って言葉をを発すると、それがスイッチになっているような気もします。
ということは、え?と思った時点での言葉の選び方を考えて発したらよかったのかもしれないですね。

となると、私の学習能力も問題なのかもしれませんね、、、

35レス目(80レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧