注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.61 19/08/04 23:05
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

匿名3さん今日は此方も暑かったです。
今日は楽しめましたか?
先程、インターネットに載ってた記事を見つけ送りました。私は市に住んではいますが島の住人ではありません。
島は北九州市に入ります。
>刑事告訴でも大した罪にならないのが悔しいところです。
そうです動物の命は物品に当り軽い法律になっています。
こちらではモザイクが入っていましたが島の住民は誰だか判っているし、だから犯人とおぼしき人がインタビューで出ておりました。
今日は動物にも大変苦しい一日でしたでしょう。私は一日、兄がエアコンを最低の16℃に設定してましたが、外が暑い上に六畳用のエアコンだから、後残りの部屋迄、冷気が回らなかったです。昔は、兄の部屋にもエアコンありましたが古くなり取り外して今の六畳用エアコンを一台二年前に購入したのです。六畳用エアコンの前は、私が営業時代に母にプレゼントし取り付けましたが。古くなり兄弟が六畳用エアコンを買ったのです。猫さんに氷水をプレゼントしたそうですがら、喜んで飲んでくれたら良かった(^_^)
私は今回は宝くじを買えない状態なので当たったら、是非ても保護施設を御願いします。
雑学を食べ物に関しては、なかなか見つからないので見つけたらレスを致します。
雑学の感想などを隅から隅まで読んでいます。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧