注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.32 19/08/01 05:16
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

おはよう。匿名3さん…今日、大きな病院の口内外科に抜歯の診断と抜歯日を決めてきます。普通の歯科では無く、口内手術をする紹介状。はめてたブリッジの中に歯が折れてしまった歯です。半分歯茎に残り取り出さなくてはならない!ので普通の歯科じゃ難しいのと私が一種の糖尿だからと脳梗塞を、やってしまって血がサラサラする薬を服用してるから抜いたら血が止まらなくなる恐れがあるので個人病院の歯科は怖いのが本心だと思います。よって今日は遅くしかレス出来ないかも知れませんm(__)m心配有り難うございます。ミニストップに勤めてたんです。匿名さんも行かれたかも知れませんが店員は他のコンビニと違い御存じの様に色々な惣菜を作ったりソフトクリームやアイスのカップのデザートを客からの注文に対して作ります。私は夜間勤務で店長になる息子と作業してましたが店長の息子は事務所に居て、私一人が主に店に出ておりました。トイレ掃除や他に色々してレジや客の注文の対応、本当に地獄でした。夜勤だから客が少ないと思ってましたが国道沿いにあり客が押し掛けてました。賃金は千円は無かったのではないか?まして勤務日数が合わない不信感で辞めました。正社員の営業の仕事が無くなり2008年はショックの出来事の後でしたから派遣社員の事件時代でした。貴方も苦労をし仕事を私同様に色々変わったのですね。そうですね…友達は少なくなりました(;_;)冷奴の雑学読んでくださりありがとう。そして返信嬉しく思います。手の硬直の中でリハビリ兼ねてのレスですが読んでくれている方が居て嬉しく思います。此のサイトが昔、私が居た「いっしょに生きよう」というサイトみたいに3000文字が超えて雑学打ち込む事が出来たのでは長い雑学とレス仲間との、やりとりに長く書き込めたのです。熊本ですか!亡き両親も熊本なんです。母は相良村出身です。父も同じ。両親が他界し田舎の繋がりは薄れて年賀状の数も、やはり少ないと毎年感じています。昔は球磨川に両親などでSLや電気機関車の「球磨号」で帰った記憶や長男が買った中古車のマツダサザンナロータリーワゴンで行った思い出が蘇りました。イオンモール筑紫野もこちらのテレビで良く見掛けております。だから筑紫野に行くのですね…熊本地震で壊滅的被害の為に…。私の故郷にもあたります!早い復興と熊本のシンボルの熊本城の少しでも早くの復元を祈っております…。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧