注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

情けないバカな私31

No.48 19/08/10 08:40
109 ( UWWnye )
あ+あ-

主さんおはようございます。あらまー、日本は本当に政治家高給取り、な上に、政界引退後の保証もすごいんですよね。まぁ選ばれた人しかなれないし、例えそういう家に産まれても本人の努力なくしてはなれませんからね。選ばれた人たち、ってやつの特権ですね。
食の安全はじつはそれほど関心がないわたしです。何せ長生きしたくないですから。
たださすがにお水はまずいから定期便で買っています。添加物だらけ、と言われているマックも平気で食べますし、コンビニ弁当もまーったく気にしない。ただ、最近気になる記事を読みました。それは「体の糖化は気力、体力の低下を生み、鬱になりやすい」そうで、わたしは今過食気味でかなりの炭水化物を食べていますが、これがますます気力を奪い鬱になっていく負のスパイラルらしくて。
体の糖化は甘いものやジュースだけでなく、炭水化物の糖質にもかなり問題があるそうで、おにぎりやパン、麺類が良くないらしい。あと動物性たんぱく質の塊ステーキとかも他の糖質とくっついて体に取り込まれやすくしてしまうんだとか。
鬱はやだから気を付けないと……って思いました。糖化を防ぐサプリメントも販売されていますが高いし直接鬱に効果的とは書いてなく、元気になる!体の糖化は体の錆び付き!とか書いてあるので、今まで通りQPコーワゴールドとビタミン剤を飲み続けます。
いろんな鬱の原因があるんですね~、どんどん解明されていきますね。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧