注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

情けないバカな私31

No.363 20/01/07 18:02
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫362

良かった、サッパリして病院に行けたようですね。わたしは今日主治医の病院と主治医から来れなかったから前の病院の○○先生からお薬を処方頼んで下さい、と言われていた病院、2つの病院に電話しました。もう当分病院には行けそうにないからです。最後主治医の先生と話したかったけど先生は忙しいのに私なんぞに構ってるひまあるわけなく、受付けの優しいおばさんの伝達で終わりました。
私はもう無理みたいです。本当に立っていられないでベッドに横になったまま、お風呂どころか洗顔も歯みがきもできなくて、顔がかゆいです。部屋はごちゃごちゃでベッドは汚いし、ってか、私自身が汚いです。またいつか病院に行ける日は来るのかな、来なかったらこのままです。あ、夕べ最後までLINEしていた一人をブロックしました。甘えてるとか動けば良くなるとか、もう疲れました。本当にひとりぼっちです。だけど主さん、空さんは私の救いです。先生と話したかったけど、よろしくお伝えください、って言ったからよしとします。本当にすべて終わってしまいそうです。

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧