注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

情けないバカな私31

No.32 19/08/07 08:54
109 ( UWWnye )
あ+あ-

主さ~ん、おはようございます。息子さんたちはちゃんとお母さんが好きで、大切に思っているんですね。親を大切にする、そんな当たり前の事が私には出来ません。さんざんラジコンみたいに使われ、バカにされてきて、正直17頃まではひどい暴力もあり、殴られて殴られて、父に殴られてると横から姉が蹴ってきたりで、次の日身体や頭が痛くて学校に行けなかったことも何回かありましま。
姉とは一方的に絶縁されました。両親と姉はうまくいっていて都内の実家は生前贈与で姉の物になりました。けっこう前ですが。
朝から暗くてすみません😣💦⤵️じつは美容室の帰り渋谷でブラブラして遅くまでいたせいかこの暑いのにひどい夏風邪をひき(夏風邪はバカがひく) とにかく咳で眠れないくらいだし咳しすぎてお腹筋肉痛になっています。
とにかくお薬飲んで横になって、水分をたくさん飲んでいます。
悪い事は続いて、前に主さんに久しぶりに会ったらデリヘルって風俗をしていて、出勤や時間が自由だからって誘われた話、覚えていますか?だけど主さんも反対してくれたし、私も知らない男性に体を触られたり触ったりなんてとても無理で、そうしたらその友達に「病気で無職でお高く止まってる場合かよ」って言われて疎遠になっていたのに、今頃になって私とのメールのやり取りや、私の写メをある掲示板に貼られてめちゃくちゃ悪口書かれてます。メールや写メを保存していて晒すなんて………確信犯だし友達でもなんでもなかったんですね。「ウザイメンヘラ女」「鬱とか言って生活保護の税金泥棒」(生活保護は受けていません!) 「鬱なら自殺しろ税金のムダ」などなど書かれて、ウザババアはこいつって写メ晒されていました。
もう疲れて、放置して無反応でいます。

本当に病気で無職になってから友達がみんな敵になっていきます。鬱とか鬱陶しいらしいです。

咳が本当にひどいけど、暑いし、辛いし、内科に行く気にならず風邪薬と鎮痛剤で横になっています。だけどストレス過食はひどくて食べてしまうのは相変わらずです。
風邪の過食ってなんか変ですよね。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧