注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

情けないバカな私31

No.31 19/08/07 07:26
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫30

空さん、109さん、おはよう(^_^)v

今日は糖尿病クリニックへ行く日だから、シャワーを浴びて今は2回目の洗濯してまーす。
1回目は毛布を洗濯したの。もうベランダに干したよ。

昨日精神科でいつものカウンセリングをして、診察受けて、静注2本受けて、薬をもらって、その足で買い物へ行って帰って来たのが夜9時頃だったと思う。
でね、カウンセリングの中で私の根底には「死にたい」気持ちがあるけど、それを思いとどませてるのは自分で何だと思いますか?と質問されて、私は「なるようにしかならないって思ってるけど誰かが「死にたい」と言ったら私は一緒に死のうと言える。」って答えたの。子供たちも二十歳越えてるし、もう私は必要無いでしょ。って付け加えて言ったら、カウンセラーの私担当の人が「○○君も○○君もお母さんを心配してるし、頼ってる部分もありますよ」とか、次男は特にお母さんが通ってる病院だから来てるだけで、腰が痛い痛いと言ってるから整形外科へ行く事をすすめても、絶対に行こうとしません。○○さん(私)がいないと次男君は誰も信用しないから、このクリニックにも来る事は無かったと思いますよ。とか、色々言われました。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧