注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

味噌ラーメンと主のお部屋⑥

No.415 19/08/01 08:19
匿名8
あ+あ-

≫412

おはよ。

今日は、ゆっくりお墓参りに行ってきます。
えへ、久し振りだからもしかしてそこのスーパーに寄ってくるかもです。

まだ、娘の夫さんは、転勤希望を出したばかりだから奈良市にいるよ。

義母さんといて喧嘩するよりは、違う場所にいる方がいいよね。
3人のお父さんなんだからいままでみたいにフラフラしてたりお金で揉めたりするのはごめんやもんね。

でも、私としては、これから波乱万丈の人生も娘は、経験すると思うからそれを見守っていけるといいと思っているよ。

味噌ラ 健康をあまり気にせずに今のままで楽しく前向きにやっていければ良いと思うよ。

無理に悩むより自分があの世に後悔せずに旅立つまでみんなの味噌ラで良いと思うよ。

私も、寿命は、凄く気にしたりするけど。神様とおやくそくしてせぇいっぱい生きると言う事で産まれてきているのなら 弱いままでも やったろやないかってね。

今は、お休みさせてくださいってね。
さぼっちゃってます。

味噌ラは、今のままで母様や身内 相方さんと自然にいればいいよ。

体力をつけて遊ぶ時は、遊ぶ。休む時は、休む。
でいいと思う。後悔せずに行動してせぇいっぱい生きて楽しむ事ができたらいいと思うよ。

私は、まだまだ修業中だから手探りしながら寿命まで生きるつもり。

味噌ラ 軽い呼吸法なら身体に悪くないと思うからネットて調べてやってみて。ぴーちゃんずと一緒にやるのも楽しいよ。

私も、呼吸法のツボストレッチは、やってるよ。
さぼると途端に悪くなるから。

気を強くすると悪い者は、寄ってこない。

だから 私も、やってるよ。

味噌ラやみんなに逢えて幸せだし会えなかったらもっとへこんでいたよ。

ありがとね。

今は、太陽ちゃんが二番目の母やから私は、三番でいいよ。

いつかみんなで逢えるといいね。

青空ちゃんもみんなに刺激されながら現実でも、楽しいと思えるようになってほしいんだよ。

つらい事を乗り越えてその力をつけて人と関わってほしいんだよ。

人を間違わなかったらスムーズにいくよ。今、変わる時期だから一緒にすすもね。

動物が好きだったらそのこたちとふれあうのが一番なんだけど。

難しいかな。

これから用事してから行ってくるね。

暑いから気をつけてね。

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧