注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

妊娠判明…彼の反応

No.88 19/07/24 01:33
匿名88 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

37歳で、無職…今まで親に頼ってきているのに、、、それで、家庭を築いて結婚できる…と思えるのが…いささか、甘過ぎる考えだったと思います。

結婚って、家庭を築くことです。結婚ごっこではありません。沢山の苦難があり…夫婦で、1つの家庭を築く努力をし続けることです。

つまり、自分で自立できない女性が1つの家庭を築こうとするのが、無理な話しなんです。

恋愛は遊びだけど、結婚は現実です。
お金だけの問題ではない。子供の病気や、教育など、本当に大変なことだらけです。

主さん、、、働いていないなら、国民健康保険…どうされているのでしょうか?
そして、高齢出産は若い時の出産とは違います。妊娠糖尿病、妊娠高血圧症候群、切迫流産、切迫

早産など、高齢出産の悩みはつきものです。


もし、国民保険をかけていないなら、出産一時金の40万円から42万円は国から降りることがないので、一括で自己負担で病院に払わなければいけない事をご存知ですか?
国民保険の滞納があれば、打ち切られているでしょうし…
普通に賢い女性ならば、まず、自分自身が安定している中で、恋愛や結婚を考えてセックスするものです。
私は40歳で息子を産みましたが、全て整った中での出産…。それも、前の夫が整えた環境ではなく、自分自身の人生だと捉えて私自身が環境を整えたものでした。
前の夫の生命保険、私自身の生命保険、生活費、諸々、出産してから後に、baby服、おくるみ、オムツ、babyベッドなど、ほぼ私が私の収入で買い揃えました。
そして、個人事業主なので、もう産まれるギリギリ……陣痛前の破水する、当日も仕事をしていました。

主さん、相手の男性も…と言いますが、女性はセックス、断れますよ?
私は、機嫌が悪い時や、嫌な時、納得できない時は…今の夫にも断りますよ。

つまり、セックスの選択権も、出産の権利も、女性にあるんです
レイプでもされない限りは、女性にセックスの選択権はあります。
女性が社会進出でき、男女同権が許されている、日本のこの時代に、主さんは、何を言っているのかと驚いています。昭和初期ならまだ、わかりますが…今、もう令和です。


主さん、いったい今まで何をボケーっと、セックスだけしていたのですか?

88レス目(118レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧