注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼氏の発言

No.59 19/07/22 09:34
匿名さん59 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんは例えばしんどくて不調続きな上仕事でイライラする事が頻繁にあった後で言われて流せますか?

言われて良い気持ちになる言葉でない事は確かでしょう?
長く付き合って来て、今までも言われて良い気はしないけど荒波立てたくもないから流してた事って結構あると思いますよ。

デリカシー無い。その通りですよ。
どなたかも言ってますが、見た目の事とやかく言う男はロクな奴が居ない。
女も同じだけど、男のソレは大抵「知り合い見られたら・・・」ってくだらない理由がほとんどです。

主さん、別に今すぐ別れる必要は無いんですから、今から今後同棲解消になってもいいように、通常の貯金とは別にお金を貯めるべきです。

多少の努力は必要というか甘やかすべきではありませんが、主さんはあくまでも今の体型でいいんですよ。
よく痩せない事を努力しないと思い違いをして「努力しない奴とは付き合え無い!」と正論のように言う人いますが、これってただのエゴだと思います。
最初からそういう考えの人ならもっともっともっと以前から注意喚起するなりしてくれてます。
本人(彼氏)にとって周りに何か言われたとか他の女性と比較するような事があって見劣りしてみえるようになったから急に言うんです。

今くらいの状態が無理って言うアホウは妊娠中の体重増加も通常の体重増加と同じ感覚で言ってきます。
太いの無理とか?だから女として見れないから浮気したとか?
今後太いってだけでよそに行くようなアホウなら、ほんと見た目しか考えてないから主さんも切りやすいでしょうしね。

59レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧