注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

初デート前に何も聞かれない

No.29 19/07/20 14:31
恋愛依存さん29
あ+あ-

彼は初めての食事だからと、そこまで気を張ってないんじゃない?会って食事して話ができればいいかなぐらいの気持ち。

ただ、彼の様な人には自分の意見言わないと嫌われるよ。言わないからそれでいいと思い貴女との時間を楽しみにしてる。
もちろん貴女がここの駅でとか言っても聞く耳持たずならば問題。
何も言わないからそれで貴女はいいと思っている。今貴女は彼にとても失礼なことしてるの自覚してる?自分の言いたいことも言わず、陰で愚痴をここで言っている。もしそんなに気になるならば、断ればいいだけのことだよ。
もしくは、職場から遠いから変更をして欲しい。そして店も自分で予約します。そうすれば問題ないでしょう。

当日店を決めるということだけどそこでも自分の主張もせずに店に入ったたとして、あまり好みじゃないとしても文句は言ったらだめだよ。もしかしたらぶつかり合うかもしれない、でもそこで妥協案で動けるかどうかも重要。

おそらく彼は素が出ているのだと思う。頑張ってない。貴女は頑張っているのかもしれないけど。頑張ってメッキがはがれるよりも、彼の慣れた場所で、普段の彼が見ることが出来るなんてそうそうないですよ。

18でもあるけどさ、モテマニュアルで動く男性よりも、普段の自分でいる人のが正直だと思う。主さんもだろうけど、誰でも婚活ではモテたいじゃん。上手くやりたいじゃん。そんな中貴重な男性だと思う。

当日を楽しく過ごせるかどうかは、相手次第じゃなくて自分次第なんですよ。マイナスイメージを持っている以上、負の感情が強くていい思い出にならない。食事に行ってよかったなとは今の主さんの感情では思えないと思います。彼にマイナスイメージあるわけだしせっかく誘ってくれた食事でも、少し考えられて断るなりをしたらどうですか。相手に悪いですよ。

一度断わって仕切り直しを主さんがするかどうかですけど、私がそこまで主さんが相手に対してマイナス感情あるならばやめた方が良いと思う。

29レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧