注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

?仲良し家族の日常⑭?

No.352 20/05/30 15:49
主婦
あ+あ-

5/30(土)☀️

今日もすごくいい天気で、暑い1日でした🌞
でもまだ湿気はそんなにないので嫌な暑さじゃなくてよかった💨💨

朝いつものように早くに🍚やしたく済ませて、いつも通りの道を通って多摩川へ🚶‍♂️

ママも今日は朝から動く気満々だったので、ボール鬼や影踏まないごっこや🏀やって盛り上がりました😊
(優チャンはいろいろあって拗ねてた😒)

だいぶ遊んでみんな汗かいて、さぁ帰ろーと思ったけど、話し合いの結果このまま午後の目的地の玉川台公園に向かうことに☝️

一旦帰ってお昼食べて、暑いのでお子たちはお留守番で夫婦で行こうと予定してたんだけど、せっかくいい天気だしそろそろコロナ我慢も緩和してもいいかなと外でのお昼(外食ではなくて買って公園で食べる)を提案したら、お子たちが乗り気になってました😁

だいぶ遠いし問題は帰りだから、かなり念押しして大丈夫か聞いたんだけど絶対グズグズ言わないと➰

みんなで住宅街や坂道上ったり知らない道歩いたりと楽しく進み、意外にスムーズに玉川台公園到着☝️

紫陽花が有名な公園で、まだちょっと見頃には早かったけどキレイに咲いていたし可愛くて写真撮りまくったママでした😍

ちなみにママ以外はあまり興味なし😑

続く➡️➡️➡️

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧