注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

?仲良し家族の日常⑭?

No.343 20/05/22 19:16
主婦
あ+あ-

5/22(金)☁️

今日もどんより、梅雨みたいな陽気でした💧
気温は低いから春はじめの感じかなぁ💨💨

朝3周分近くしてきて、お子たちはジョギングしてから朝御飯食べて課題✏️

きりのいいとこまでやって、実家🅿️に🚗置いてきてぶらぶら散歩🚶‍♂️

弦巻通り➡️246スーパー➡️三軒茶屋➡️若林➡️松陰経由で、パン屋さん寄って帰宅🏠️

このコースの線路沿いにタヌキがいるのを前に目撃して、また会いたいので朝もだけどちょくちょく行くんだけど会えない😣

外遊びに付き合っていつもよりちょっと遅めにお昼🍚食べて、食休みして優チャンは友達と遊びに行って3人で📗読んですごし、歯磨きしてから歯医者へ🚶‍♂️

2人ともクリーニング&ふっ素☝️
清チャンは、乳歯が抜けきらないうちに永久歯が生えてきちゃっていたので麻酔して抜いてもらうこともしました😊

無事終了、帰ったら優チャンいてすぐあとにパパも帰ってきて、夫婦で経堂や豪徳寺や梅が丘散歩して、和菓子屋さん&唐揚げや松陰商店街のお店で甘えび購入👛
ママ🦐が大好きなんです😍

帰って順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴
甘えび美味しかったぁ♥️
お子たちは好きじゃないのでほぼママが😋

優チャン欲しい📗があるというので一緒に三軒茶屋TSUTAYA行って今帰宅🏠️

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧