注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

先延ばしになって別れが頭をよぎります…。

No.9 19/07/16 17:22
アドバイザー9
あ+あ-

そもそも最初が
>家を出ろと言われるだろうから
と不確定な言葉ですよね。家を出ろと言われなければ、実家のがいろいろ楽だし家賃とかの出費も抑えることできるから出ませんよ。よほど自立心のある人ならば、言われなくてもだろうけどそんな雰囲気でもなさそうでしょう。

貴女の
>家から出なくていいの
に対して、出なくていいのでしょうね。親は何も言わない。

あなただけが真剣と言うのか、そもそも最初が未定なことでありもしかしたら行動で家を探した。親に家を出ろと言われないのに何となく探していたんじゃない。その時も真剣に考えてないわけでしょう。なんちゃって部屋探し。

彼が家を出ないのが不安なのかな。最初が「親に家を出ろ」と言われないと出ない前提なので、あなたが彼の親に出させるように聞いてみたらどうですか。
後奨学金の返済がある(金額は知らないけど)その状態で家を出るのは難しいかも。逆に返済できなくて返済のためにお金を借りて余計に借金を作ることになるかもよ。
彼も不確定なことを口にして、その不確定に対して執着している主さんも主さんだと思う。先延ばしにしていると思ってるかもしれないけど、私から見たらどこが?です。

あとは彼を家から出したいと思うならば、自分が家を出て半同棲とか生活を見てあげれる状態にすれば大丈夫かもしれないよ。

9レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧