注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

全くモテない人生で死にたくなります

No.95 19/07/20 06:25
匿名さん22 ( ♂ )
あ+あ-

レスを読んでいて思ったけれど、イケメンにもいろんな悩みがあるんだね・・・

僕の場合は好きになった子とは必ずと言っていいほど両想いになれたけれど、だからと言って付き合えたわけじゃないって事。

ホント、チキンだったからなー
好きな子と両想いになれていても、その眩しく見える相手と付き合っているイメージが全く湧かない。
どう付き合ったら良いのか?全然分からない。

それどころか、中身のない僕と付き合って、幻滅された後即捨てられたらどんなに悲しい事かと思ってしまうと勇気が湧かない。
なので結局・・・告白されそうになったら逃げるの繰り返し。

人の気持ちは永遠じゃない、そう言う事を続けていると流石に相手も諦めて、あっさり他の良い男(僕から見てもその男の方がずっと良い相手だって感じの人)と付き合っちゃう。

まぁー、ここまでは良いんだけれど、女の子って復讐してくる。

わざと僕の目の前でイチャイチャしているシーンを見せ付けて、もう貴方の事なんて好きじゃないって訴えかけてくる。

自業自得なんだけれど、なんだかなーって感じ。
それはそれで悲しいし。

どうやら僕には女の子の目を見みつめる癖があるらしい。

女の子達が陰で囁いていたのは
「○○君には女の子の目を見つめる癖があって、見つめられた子はみんな好きになっちゃう」

僕はルルーシュ・ヴィ・ブリタニアか?って感じ。

でも思いあたる節もあって。

ある女の子のグループに飛び抜けた美少女が居て、この子に彼氏が居ないわけがないなーって思ってしまって、好きになる前に諦めてた。

そのグループの女の子には容姿は普通だけれど、ちょっぴり可愛い子が居たので、気になってそのグループを無意識のうちに目で追ってしまっていた。

そうしたところ、ある日突然そのグループの美少女が僕の事を好きだと周囲の女の子達に宣言しはじめた。
多分自分が見られていたのだと勘違いしたのだと思う。

でもマジかーって感じだよね。

まぁー、上記理由で付き合えはしなかったけど・・・

ってな事で、これが過去の悩みでした。
誰かが言ってた、やり放題のイメージとはかけ離れ過ぎてるし、恰好悪ー(爆

95レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧