注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

タロット占いの解釈お願いします。

レス5 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
19/07/28 21:16(更新日時)

好きな人の気持ちを大アルカナと小アルカナでワンオラクルで占いました。
審判 正

ワンドの6 逆

リーディングお願いします!!

No.2888592 19/07/26 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/27 18:51
匿名さん1 

ライバルがいてもあなたに勝算があるときです。
問題も解消していき前向きにな気持ちになれるでしょう。

No.3 19/07/28 12:30
匿名さん3 

毎日毎日スレ立ててなんなのこの人…

No.4 19/07/28 13:14
通行人4 

根本的な事から
占い(特にタロット)は最初に占った結果が正しく、毎日占うと答えがブレます。
状況が大きく変われば結果もまた変わっていきます。
状況が変わらない場合、1ヶ月から3ヶ月は時間を置くのは基本です。

No.5 19/07/28 21:16
匿名さん5 ( ♀ )

自分で自分の事を占っても当たらないですよ。
自分のことは雑念が入るからクリアな気持ちで出来ないのです。

主さん、占いたくさんしてもらっても中々納得できなかったり前に進めないのではないですか?

私も苦しい時期にミクルで色んな占い師さんに占いをたくさんしてもらって一喜一憂して、とうとう自分もタロットカードに手を出しました。
良い結果を期待して、納得する良いカードが出るまでカードを引いてしまいました。
タロットカードの基礎の本まで買って…
素人だからカードの意味も分からないからネットで検索して…

結果全て意味がありませんでした。

占いには頼らず、気持ちの持ちようや切り替えが1番大切です。
有料電話メール占いに手を出さないように祈ります。
電話やメール占いは、占い師がしていないです。
ただの素人のパートやアルバイトです。

占いには頼らず、自分の感覚や彼の気持ちや行動で脈ありか判断してください。
カードで彼の気持ちを判断などしないでください。
自ら行動しないと何も変化は起きませんよ。
どうか、占い結果で行動する事がないよう祈ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧