注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
彼氏に既読無視をされた

大好きだった既婚上司の送別会に

No.86 19/07/15 15:03
社会人さん86
あ+あ-

みなさま、たくさんのご回答ありがとうございます。ひとつひとつ、目が覚める思いで読ませていただきました。

みなさまのアドバイスを受けまして、また私もそうすべきだと理解し、送別会には参加します。そして、名入りのプレゼントは持って行きません。
昨晩同僚と相談して、上司と奥様の食事代と、お花をみんなで出し合うことにしました。はじめからそうすれば良かったのですよね。

私の考えが、甘く、幼く、社会人としてらしからぬ振る舞いだったことを、強く反省しています。
こちらで相談させて頂かなければ、勘違いをし、舞い上がったまま、プレゼントを渡していたかもしれません。そして、会の目的を忘れ、場の雰囲気を壊し、奥様を傷つけることになっていたかもしれません。それを予想できなかった私の配慮の欠乏さに、恥ずかしい思いでいっぱいです。

率直なご意見や、温かいお言葉、様々なご意見をいただき、ありがとうございました。おかげさまで学ばせて頂きました。
みなさまのアドバイスが無駄にならないよう、奥様にも良い会だったと快く思って頂けるよう努め、みんなで上司を送りたいと思います。

そして今晩が送別会なので、身勝手ではありますが、最後とさせていただきます。
全ての投稿に返信できず、本当に申し訳ありません。ありがとうございました。

86レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧