注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

遠距離ダブル不倫

No.6 19/07/13 04:48
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )
あ+あ-

煙草を止めてくれない、3ヶ月に一度しか会いに来てくれない、貴女の思考形態は受身或いは、他責で有り、抑が不倫のきっかけ自体その考え方が根本に有るのではないでしょうか。
ところで広島から埼玉経由とは云え青森までは時間もですが、費用と疲労を考えれば相手にだけ多くを望むのはあまりにも傲慢な考え方だとは感じませんか?
そしてもっと貴女が会いたければ、時間と費用の都合をつけて、自らが会いに行けば良い事ですし、そして後に間男に嗜好品の節制を望める立場、今の貴女は公平性を欠き、してもらって当たり前、その拠り所は、間男が貴女と不倫を継続するメリットを具体的に何だと考えていらっしゃいますか?
夫婦生活も同様ですが、御互い様、お陰様、長年の馴れ合いで相手に感謝する気持ちを失えば、貴女は婚姻関係と同じく、人間関係を失う事になると私は思います。 

6レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧